SSブログ

【総集編】インポの旦 那をもつお姉ちゃんを僕が満足 [ジャニーズカウントダウン]

【総集編】インポの旦那をもつお姉ちゃんを僕が満足させるんだ![ふるべ]



2022年12月30日0時
「前編」「中編」「後編」の3作入り総集編となっております。

結婚している歳の離れた姉の家にお泊まりすることになった弟は、その姉に欲情してしまう。
姉の旦那が出張で数日間家を空けることになり、その間に二人の仲は急速に縮まっていく。
姉の旦那は極度のインポテンツで、旦那のチンコが立たないのは自分に魅力がないからだと、悩み苦しむ姉の前でそれを否定するかのごとくギンギンにおっ立てるオチンチンを弟から見せつけられて、姉は弟に救いと愛情を強く抱いていく。

そんな話の総集編です。

「前編」43P+あとがきなど
「中編」40P+あとがきなど
「後編」44P+あとがきなど

総ページ数133P

※この総集編にはとくに追加された要素が加わっているわけではありません。
ですがPDF画質がちょっとキレイになってますので、こっちの方がお得かもです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。